忍者ブログ
live a creative life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、
今日は一日仕事してましたが…。

ともかく、週末に全て予定が入ったりすると、
体の休息日がとれないわけです。
まあ、そうなるとその週のしんどい事、しんどい事…。

人に予定に合わせると体が持たないです。


そんなわけで明日も仕事。
来月になれば、また時間持て余しそうなので、
あれこれやっていきたい。
PR
 

そんなわけで、先週末秩父に行ってきました。

今回の目標は、言わずもがな、「あの花」聖地巡礼でした。
まあ、以前から秩父には行ってみたいと思ってたこともあったので、
声をかけてもらったおかげで、やっと重い腰が上がったという感じです。
 
 

旧秩父橋→定林寺→秩父神社周辺→西部秩父駅
といった感じで回っていったはずです。

秩父駅・西部秩父駅を中心に町の中が「あの花」一色で染まってる感じで、
秩父市の力の入れようにちょっと感動しました。
がんばって欲しいと言うか、応援したくなるというか、
アニヲタとしてちょっと嬉しい気持ちに。




前日まで「あの花」見直す時間なかったので、
帰ってからBD一巻見てたんですが、そこでもまた感動しました。

現地に行って、「ああ、ここ出てたわ」って感動する部分もありますが、
行ってから見直して、「ああ、ここ行ってきたわ」ってのが
ものすごく感慨深かったです。

見直しながら、ああ、この構図で写真撮っとけば良かったな~ってのは
何箇所かありましたね。


いや~、楽しかったです。

遂に我が家にもあずにゃんがやってきました。

と言う事で、

azusaperiaこと

Xperia acroを購入!
今日、機種変更してきました。
ほんとは、昨日の時点で購入出来たんですが、

昨日は『秩父』に行ってましたので、
今日手続きに行ってきました。


初スマホなんですが、あれこれやれて楽しい!
いいですね。確かにガジェット好き~にはたまらないかもしれないです。

今のところ最低限のアプリだけ入れました。
電話帳のグループ分けをやり直さなくちゃいけないのがめんどいですね…。


ゆっくりと自分色に染めて行きたいと思います。


秩父の写真も整理しないと~。
こっちはまた別個に書きます。





DX超合金の完成度がすさまじいね。
今さらですが…。

文句のつけようがないくらいに、
細かいところまで作りこまれてる印象。
きっちり作りすぎて、変形時にパーツ移動に余裕がないくらい。

改良に改良を加えた結果なんでしょうが、
VF-25の出来は初期とは言えしょぼ過ぎる…。
これ、この仕様でVF-25出しなおしてもいいんじゃないでしょうか、、、

間接もきっちり固定されますし、
毎日(ガウォークで)眺めて惚れ惚れしてます。


学生時代にこれくらいの専門書とか見てたわ。
つ~こって、
「けいおん!!」バンスコ④買ってきた。

NCISのアルバム出てたけど、
財布にお金が入っておらず今日はあきらめた。
HIATUSのシングルもまだ買ってないし、
来週あたり買いたいな。
なんか、欲しいCDがジワジワ溜まっていってる…。

最近ベースちゃんんと練習してないですね、、、
「青春Vibration」ハンマリング多いね。
速いよね、辛いよね。でも、ちょっと練習してみる。




もし明日死んでしまっても後悔しないくらいに、
今日という一日を精一杯に生きる。
今やれる事をやっていく!

それを目指そうと頑張ってきた。

でも、今は、そう頑張ろうとしていた事さえ忘れていた!


やれるのか?
僕はやれるのか?
そんな不安が何も出来ずに経過していった時間とともに大きくなる。
もうあきらめなきゃいけない頃合じゃないのか?
不安とともに大きくなる。

でもさ、やらんといけんやろ?

僕は欲しいものは全部欲しい!
そんなガキみたいにわがままな性格である事さえ忘れていた。

欲しいんやけ、欲しいんやもん!

わがままで、頑固で、我慢の出来ない子。
それが僕なわけですよ。
何、人の面倒とかみてんだ、最近は?
やらなきゃいけないとか、
やるべき事とか、
そんなんばっか。悪くはないけど、
そんな事ばっかり言ってるのは僕じゃない。

あきらめることを憶えるのが大人になるとか、
そんなん、ほんとにあきらめとるだけやん。

大人になって、たくさんの傷ついて。
そんな傷からココロを守るための
色んな考えや言葉が瘡蓋みたいに硬くなって。
真ん中にある素肌のココロは埋もれてしまった。

ココロの瘡蓋はがして行きます!!!!!!
そう!それが多少の痛みを伴うものだったとしても!


「愛生、愛生」買ってきた。

もう今日はさっさと布団に潜ってゆっくりヘッドホンで聴く。

アンプとプレーヤーもウォームアップ中。

でも、DVDも見たいので、

聴く→見る→聴く、かな。


ぶっとびカードを引き当てて
大阪勤務で旅立っていった同期へ上げたあずにゃんZippo。

けいおん!見たことない奴なんですけどね。
でも、あずにゃんは好きらしく。
ちょうどあずにゃんZippoを欲しいと言っていたので、
有志でお金を集めて選別で上げました。

これ使ってタバコすってる横で
あげた本人が一番煙でやれられてるっていう
元も子もない構図でしたが。

質感よく仕上がっててよいものでした。
タバコ吸わないどころか、煙系がアウトな人間ですが、
唯Zippoが欲しくなる今日この頃でした。

アルターから憂出るのね。

まあ、HTT五人だけで終わるとも思ってなかったけれど。
出来良さそうですね~。



ついに五人揃った。

1年4ヶ月かかったらしいですね。
そんなわけで、アルターのけいおん!フィギアもHTT出揃いました。

五人揃ったら飾ろうって思ってたので、
まだ未開封のままなんですよね。
飾るスペースとか確保しなきゃいけないんで
開封はもうちょっと先になりそうですけど。

いや~、思いのほか5月はけいおん!の月でしたね。
スコアにライブBDとまだまだ続くんで、

このまま12月まで盛り上がっていきたいな~。
COUNTER
忍者ブログ [PR]