忍者ブログ
live a creative life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つ~こって、

「豊崎愛生1stフォトブック あきやすみ」

買ってきたよ。


明日発売なのか、明後日発売なのか、
よくわからなかったんですが、今日でした。
出てるらしいと情報出回ってたので、
帰りにアキバ寄って帰ってきました。


んで、拝見させていただきましたよ。

もう、このフォトブック、ものすごくいいですよ!!!
めっちゃ、ほっこりする!!! 
愛生ちゃんスキーなら絶対買わなきゃダメ!! 

いや、ほんと、想像以上にいいフォトブックです。
色んな愛生ちゃんが詰まってます。
ほんとに良くて、どう表現していいかわからなかったので、
ほっこりする!!って書くことにした。(ベストな評価だと思う)

マジで癒された。
ほっこりした。
ここのところのストレス吹っ飛んだ。

ともかく、これファンなら買わなきゃだめだよ。後悔するよ。





愛生ちゃん好きなら知ってるとは思いますが、
フォトブックでも安心のドリキャス推しでした。
本当にドリキャス好きなんだな…。
PR
COMMENT
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD :  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK : 
COUNTER
忍者ブログ [PR]