忍者ブログ
live a creative life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にMADで鳥肌立ったので。
終始涙は出てましたが、、
予想は出来ていてもあの終盤はやばいっす。

そんなわけで、
今週末もCLANNAD見る時間無かった。
今週もう7巻出るってのに、
まだ3巻の本編見終わったところ。
今週はコメンタリー消化しようと思ってたんですけどね、、

昨日買ってきたヱヴァ:序のBDも見てないし、、
(迷ったけど、あの画質の差はありえないので…)

まあ、どっちも1~2度見てるものなので
慌てて見る必要はないんですが、、、

CLANNADは8巻出るまでは見終わりたいなってのが目標。



別に忙しいわけじゃないんですけど、、
日々のアニメ消化したり、
ラクガキしたり、
ベース練習したり、、
あれやこれややってると案外と時間がないです。


来週末あたり晴れたら写真撮りに行きたいな…。
後、今書いてる絵が仕上がったら、
シナリオに戻りたい!!


PR
COMMENT
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD :  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK : 
COUNTER
忍者ブログ [PR]