忍者ブログ
live a creative life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれやこれや。

けいおん!のサントラは買う予定じゃなかったんですが、
流れで買っちゃった。

こうやって写真見てて、
『7』多いなwwと思ったり…。

『CLANNAD 7巻』はもはや言うまでもなく、
つか、早く消化しないとってのはもう口癖の如く。

『K-7』はパンフの配布が始まったと聞いてもらってきた。
もう一度言っておくと今は買う気はない。
けど、鴨野がパンフを取ってきたのものって大抵買ってます。


んで、今週の本命
水樹奈々の7枚目のアルバム
『ULTIMATE DIAMOND』

処々の理由により待たされた事により、
ちょっと忘れかけてたりしましたが、、

いや、買ってよかった。
というか、かなりいいアルバムじゃないかと思います。

パッと聞いた感じ、
アップテンポでロックテイストが強い曲が多い印象です。
そこが鴨野の好みって事もありますが、、、
それだけでなく全体的な楽曲のバランスも良いと思います。

完成度高いと思ってた『GREAT ACTIVITY』を十分超えてきたんじゃないかと。


今回も15曲なんで長いです。
通勤時間で聞き終われません。
聞いてて、
「やっと深愛かよw」とか思いました。

にも関わらず、
しっかり聞けますよ。
なんで、そこはやっぱり楽曲のバランスがいいのだと思います。


そんなわけでかなりお勧めです。
PR
COMMENT
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD :  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK : 
COUNTER
忍者ブログ [PR]