忍者ブログ
live a creative life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのく頃に終了しました。



昨日は、勤務後バスケをした後からはじめて、
1時くらいからやってたのですが、
6時までやってました。

そんなわけで無事終了しました。

まぁ、エデンさんとも話してたんですけども、
細かい所で気になる箇所はあるが、
話としてはしっかりまとめる事が出来てるんじゃないかと思います。


僕は結構話に入り込んでしまう性質なので、楽しめました。


ともあれ、ひぐらしも終わっちゃったな~って思います。
ひぐらしは、(この一年ちょっとかな?)存分に楽しましてもらった作品ですし、
ゲームを作る手法として参考になり、かつ、自分のやり方の再確認をさせてもらった作品です。

たぶん、ひぐらしやってなかったら、今動き出そうとはしなかったと思います。


ともかく、概ね満足できたという事で総評としましょうか。







んで、今日は久々に?プラモ買ったり。
そして、初めてフィギアを買ったり…、




ヴェルデバスターと黒セイバーです。
まぁ、どちらもネタにするにはちょっと時期を外してるので特には書きません。


バスターは、
実家から塗料一式を送ってもらったので買ってきました。
ほんとはF91の方が作りたかったんですけど、あっちを買うと財布の状態が
かなり悪くなるので…。

ともかく、久々にプラモ作れる。
って思ってたら、必要な色が足りなくていきなり挫折しました…。



黒セイバーさんは、
ネットでのレビューを見て、かなり惚れ込んでしまいました。

ただ、この手のフィギアって買ったことなくて、
(あっても、Fateのトレーディングフィギア程度かな)
つか、どこ置けばいいの?ってのがあって、
手を出した事がなかったのですが…。

友人N氏にやばい買っちゃうかも、買っちゃうかもとうわ言のように呟いてたのですが…、買ってしまいました…。

…これは、…いいものですよ。


問題があるとしたら、やっぱりどこに置けばいいの?ってとこです。
一枚だけ画像置いときますね。
…N氏、やっぱり買っちゃったよ。


写真用に照明が欲しいです。

PR
COMMENT
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD :  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK : 
COUNTER
忍者ブログ [PR]