忍者ブログ
live a creative life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10-FEET 4th Album

TWISTER 出ました!!


今、まさに聞きながら更新しておいります。

まだ、聞き込んでないので詳しい感想は書けないのは相変わらずです。

つ~ことで、ファーストインプレッション!
今現在、流しで聞いてる感じは、
いつもの10-FEETサウンド、音使いですね。

聞いてるだけで元気が出てきそうな感じは健在です。


全ての曲の感想を書くには労力がいるので(僕が書くよりも実際に聞いてもらえれば一番いいので)省きますが、

kokoro no nakaLICENCE はいい曲だな~って思った。
いい詩です。

んで、超お勧めはthe guideとラストを締めるquietです!!
これは、すげーライブで聴きたい曲です。この2曲は純正rockかつ10-FEETって感じです。
特にquietのサビあたりはnil?BUZZINGや等の10-FEET定番曲を思わせる曲ですね。
体が動いちゃいますヽ(´∇`)ノ


ともかく、手にとって聞いてもらえるのが一番です。
絶対、元気がもらえるはずです!




《BGM 10-FEET/quiet 聞くべし!!!》

PR
COMMENT
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD :  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK : 
COUNTER
忍者ブログ [PR]