live a creative life
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ARMORED CORE for Answer
が発売と言うことで、何だかんだで気になり始めたので、
放置してあったAC4をプレイ。
少しずつ操作になれつつも、、
(まだ、テンパると×でブーストしようとする)
とにかく、勝てない、ものすごく勝てない…。
PAを破って効率良くダメージ与えられないし、
機動力の高い敵に当たらない…。
「弾切れまで避け切る→頑張って当てて倒す」
この繰り返しです…。
おかげで死ぬほど手が痛いし、目が痛い。
現役時代も火力の強いACは弾切れるまで粘るってのをやってたんですが、その頃はまだ攻撃も両立できてたんですけどね。
今は無理。避けながら当てれないです。
全体的な機動力が底上げとQBの追加に対応する戦い方ってのを見つけろって事でしょうか。
旧来からでも通じる動きもあると言えばあるんですが、、
マシンガン命のレイブンだった鴨野には色々とつらい。
もうちょっとお金稼いでカスタマイズが十分に出来るまではつらいのかな~。
レイブン時代のように、自由に動かせる日が来るのか、、、
その前に挫折してしまうのか、、
for Answerの評判見つつ、
もうちょっとリンクス修行をしたいと思います。
が発売と言うことで、何だかんだで気になり始めたので、
放置してあったAC4をプレイ。
少しずつ操作になれつつも、、
(まだ、テンパると×でブーストしようとする)
とにかく、勝てない、ものすごく勝てない…。
PAを破って効率良くダメージ与えられないし、
機動力の高い敵に当たらない…。
「弾切れまで避け切る→頑張って当てて倒す」
この繰り返しです…。
おかげで死ぬほど手が痛いし、目が痛い。
現役時代も火力の強いACは弾切れるまで粘るってのをやってたんですが、その頃はまだ攻撃も両立できてたんですけどね。
今は無理。避けながら当てれないです。
全体的な機動力が底上げとQBの追加に対応する戦い方ってのを見つけろって事でしょうか。
旧来からでも通じる動きもあると言えばあるんですが、、
マシンガン命のレイブンだった鴨野には色々とつらい。
もうちょっとお金稼いでカスタマイズが十分に出来るまではつらいのかな~。
レイブン時代のように、自由に動かせる日が来るのか、、、
その前に挫折してしまうのか、、
for Answerの評判見つつ、
もうちょっとリンクス修行をしたいと思います。
PR
COMMENT
RECENT ENTRIES
(08/01)
(10/25)
(10/20)
(10/16)
(10/12)
COUNTER